雲の上は晴れ

天気が悪くたって、雲の上はいつでも青空!

Fate/stay night Heaven's Feel

観てきました!

 

実はFateは初見で、予備知識もあまりないまま突撃してきましたが…面白かった!!!

 

途中ちょっと追いつけないかもと思うところもありましたが、隅々まで丁寧に描かれた作画と、重厚な物語にグイグイ引き込まれ、2時間あっという間でした(・∀・)

戦闘シーンは絵が物凄く綺麗だし、スピード感あって目が釘付け!思わず前のめりで観ちゃいました!

そして終始桜ちゃんが可愛かったです。女性の私から見ても可愛い。最初から最後まで可愛い。

もう二章も劇場で観ると心に決めました!

二章が公開されるまでに、TVアニメ版を観て勉強しなくちゃなー。キャラも好感持てるし、話も作り込まれていて奥が深いなぁ。ハマりそう(・∀・)ウン!!