雲の上は晴れ

天気が悪くたって、雲の上はいつでも青空!

楽しすぎたよ仙台

二泊三日の仙台旅行から帰ってきました。

あー、楽しすぎた!!!

 

初めてのツアー遠征、仲良しな友達との初めてのお泊り、初めての楽しいことだらけで、全部出し尽くして放心状態、、、

 

仙台ってやっぱりこれ。牛タンはやはり美味しい。どこで食べても美味しい。

f:id:la_laughandpeace6468:20171030185158j:image

 

ずんだも美味しい。

f:id:la_laughandpeace6468:20171030185225j:image

 

ずんだシェイクだって美味しい。

f:id:la_laughandpeace6468:20171030185301j:image

 

食いしん坊の旅みたい笑

 

瑞鳳殿にも久しぶりに行けて、神聖な空気を感じてきました。

f:id:la_laughandpeace6468:20171030185424j:image

f:id:la_laughandpeace6468:20171030185438j:image

 

マモにも会えたし、美味しいものもたくさん食べられたし、観光もできたし、幸せすぎた三日間だった!

明日から頑張るパワーをたくさんもらいました!